2013年3月11日月曜日

これは何でしょう?


これは何でしょう?
旦那の鞄の中にコロンと転がってました。あまりに可愛いので「ちょうだい!」と奪ってしまいました。
実はこれ、ジェリービーンズディスペンサーなんです。


こうやって頭の部分をあけてジェリービーンズを入れます。


そして後ろ足を上に動かすとおしりの部分からコロリンと出てくるのです。

私はあまりジェリービーンズが好きでないのでただの置物となっていますが、一度くらい試してみようかな。

2 件のコメント:

  1. 早速遊びに来てみた(呼んでないって?w) ブログ開設おめでとうございま〜すo(^▽^)o これ、うちにもトナカイのやつがあるけどこのブログで写真見るとすごくオサレで可愛いものに見えるのは何故?うちのトナカイ可愛いと思った事一度も無いのに!(笑)

    これからも可愛い雑貨や食器のアップ楽しみにしてます(^-^)/

    返信削除
  2. Miyumamaさん。
    早速ありがとう!うれしいっ。
    えっ、トナカイのがあるの?見てみたいな!これから写真ももっと勉強したいと思ってます。

    これから、いろんなの書こうと思ってます。よろしくねぇ。

    返信削除