2013年3月15日金曜日

良い週末を


ただ今私の住んでいるアメリカは金曜日の夜です。
今週は、約8年ぶりくらいに友達にあうことがあり、とても嬉しかったです。他にも、子供の通う学校のボランティアをしたり、ちょっと出かけたりと忙しくも楽しい週でした。

いつもは、次の朝お弁当作り等を考えて早寝をするのですが、今夜はちょっとだけ夜更かししたい気分です。友達に「牛乳の代わりに豆乳も良いよ」と教えてもらって以来、コーヒーに豆乳をいれて飲むのようになりました。牛乳より何となくですが軽い感じがします。

皆さんは、今週はどんな風に過ごされましたか? 良い週末を♩

0 件のコメント:

コメントを投稿