2013年3月29日金曜日

なんちゃってクラフターな日


日本の文房具や雑貨のサイトを眺めていたら、なんとなく作ってみたくなりました。作ったのは、wax paperの封筒。サイトには。中がちょっとすけて見えて可愛いデザインの物が沢山ありました。



たまたま昔に買った封筒作り用のテンプレートあるのを思い出し、奥から引っ張りだして来て、お菓子や料理に使うwax paperを使ってみました。試しに2つ作ってみたのですが、楽しいですね。小さいサイズには、綺麗な包装紙を中に入れてみました。色々な大きさでデコレーションしてストックしておくのも良いかもしれません。ちょっとしたお礼やお裾分けなんかに使えそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿