2013年4月10日水曜日

我が家のハンドソープ


我が家のキッチンで活躍中のハンドソープです。
Whole Foodsで山積みになっていつもの値段より安くなっていたから、買ってみたのがきっかけです。Whole Foodsでも365ブランド(自社ブランド)で他の物よりちょっと安いけれど、ちょっとお洒落なような気がしたので(笑)。
泡のソープで匂いもミント系なので、キッチンで活躍中です。


これは、Targetで。入れ物がすごく素敵に見えて衝動買いしてしまいました。(中身は、普通なんですけれど)後でよく見たらオーラ・カイリーのデザインしたものでした。彼女のデザインは私の好みが多いので、道理でです。

ただ今私は、花粉症まっただ中です。全身についた花粉を根こそぎ落として、しばらくその状態を維持してくれるような石けんなどないものでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿