2013年5月25日土曜日

ご褒美


おひさしぶりです。毎日子供のスポーツ、ボランティア、その他あれやこれやとバタバタしていたのですが、ようやく落ち着きました。特に今週末はアメリカではメモリアルデイウィークエンドということで、お休みモードです。これが終わるとプールも解禁になり、夏にむかって一直線といった感じです。

さて、そんな中自分へのご褒美と言い訳をしてこんな鍋を買ってみました。Arabia Finelの琺瑯の鍋。ずっと手の届かないものだと思ってたのがスリフトストアに毛が生えたような値段(ってどんな感じでしょうね・笑)で、当時売られていたときのシールもついてかなり綺麗だったので飛びついてしまいました。いつもポップな色の鍋を使う事が多いので、白い鍋ってなんだか上品な感じがします。こんな鍋でつくった料理は素敵だろうなぁなんて、気分はもう料理研究家です。

0 件のコメント:

コメントを投稿