2013年6月26日水曜日

だら〜ん


とうとう、我が家の息子も夏休みにはいりました。入ったとたん義母のところへ1週間一人で泊まりに行ったので私も束の間の夏休みです。
最初「自分の時間ができる!」とあれやこれややりたいこと、行きたい所など考えてたのですが、今迄さぼっていた家の中の整理や掃除をしたり旦那につき合ったりと予定以外のことで時間が過ぎてしまいます(まぁ、それも良いのだけれど)。
「今日はダラダラする日」と決めて、前から見たかった動画やテレビを見たり、雑誌を読んだり過ごしてみました。お供には以前友人宅で飲んで美味しかったチャイティーのティーバッグを水出しにしたもの。そのまま飲んでもお茶のえぐみも感じないしさっぱりしています。
たまには、ダラダラもいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿