2013年6月27日木曜日

母の夏休み

まだ、息子は義母の家です。今夜は旦那は帰りが遅くなるらしく夕飯はいらないとのこと。やっほー!1人で楽しんじゃおう。ということで、


雑誌を思う存分誰にも邪魔されずに読みふけったり。ちなみに一番上の雑誌はイギリスの物なのですが、昔雑誌「olive」を読んでいた人なら好きだと思います。すごくかわいいのです。


夕飯は、whole foodsで買ってきました。お寿司と海藻のサラダ。この海藻のサラダ、ちょっとピリッとするのだけれど、日本の和布蕪みたいで美味しかったです。一人で一パック全部食べてしまいました。(えへっ)


食後しばらくして、コーヒーとこれまた私の大好きなチョコレートでデザートタイム。

ネットしたり、また雑誌読んだりと母は楽しんでおります。



0 件のコメント:

コメントを投稿