2014年1月5日日曜日

Happy New Year!



明けましておめでとうございます。
ぼやぼやしている間に2014年も5日も過ぎていました。今年もよろしくお願い致します。

年末に携帯を念願のiPhone5sに変えたので、さっそく写真を「パノラマ」という機能で撮ってみました。実は、こんなごちゃっとしたキッチンを使っています。今年は、もうちょっとお洒落にしたいなと思っていますが、どうなることやら。キッチンだけじゃなくて家全体素敵にしたいです。



金曜日に雪が降り、寒い週末を過ごしています。なので、あったかい食べ物がいいなぁと思い、サンクスギビングから残っていたビールを使って「チキンのビール煮」なるものを作ってみました。肉が骨からほろっと取れるくらい柔らかくなっていて、なかなかでした。ビールの味で微妙に料理の味も変わると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿