2014年8月29日金曜日

チョー久しぶり



ほんと久しぶりに書きます。ネタに困っていたわけでもないのですがなんとなくズルズルと書かずに過ごしていました。

アメリカの夏休みは長いですねぇ。今年の夏は子供の友達を預かることがあったり、家族旅行に出かけたり、そして8月に入って子供のフットボールシーズンが始まり、毎日の練習に送り迎えしたり。母さん体力使い果たしました(笑)
やっとやっと来週から学校が始まります。今度は朝の弁当作りに追われるんだろうなぁ。

なんとなくですが、「こんな感じでブログしたいなぁ」って気持ちになってきました。私のことなので気分でころころかわるのでしょうが、またアメリカでの日常生活を書いていこうと思ってますのでよろしゅうお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿