2014年9月1日月曜日

夏休みも終わり


長かった夏休みも、今日で終わりです。休みに入る前は、「こんなに長くて何するのよ!」って感じでしたが、終わってみれば家族旅行したり、お友達の家にスリープオーバーしたり、近所のプールに行ったり、サマーキャンプに参加したりと子供も結構充実してた気がします。
最終日の今日は、近所のプールが今日までなので家族で行ってきました。いつもは、ガラガラだったのに最終日なのかそれなりに人が来ていたような気がします。私たちが帰る頃に雷がゴロゴロなりだして、そのままプールもクローズ。なんかあっけないプール最終日でした。




いよいよ明日からは新学期です。私にはお弁当作りもはじまります。ゆっくりお茶でも飲みながらぼーっと夜を過ごすのもしばらくお預けかなぁ。学校が終わって、夕飯を早めにたべさせて、フットボールの練習の送り迎え、そして次の日のお弁当や朝ご飯を考えながらバタバタするんだろうなぁ。
なんだかんだ楽しかったから、夏が終わるのが寂しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿