2014年9月19日金曜日

楽しい時間


今日はぐうたらした気分なので、あんまり家事をしないでお茶を飲みながら本を読んだり、ネットをしたり。





アメリカに来るとき日本から持って来た本でも、これは結構好きな本。眺めていて楽しいです。Firekingも良いのですが、どっちかといえばこの本に載ってるような物の方が私にあっていて好きです。


こんなページとか。


こんなページを眺めながら「私だったらどんな風に使うかなぁ」なんて考えながらお茶をすするのがとても楽しい時間です。

私の住んでいるところはだんだん秋めいてきました。読書の秋ですね。食欲の秋ですね。
何してすごそうかなぁ。楽しい週末を!




0 件のコメント:

コメントを投稿