2014年10月2日木曜日

最近のお買い物


久しぶりにスリフトストアに行ってきました。私がアメリカに来た頃と違って、あまりミルクグラスや何か心惹かれる物がなくなってきました。あったとしても、以前より値段も上がっているとおもいます。そんな中ようやく塩を入れる容器を買いました。今迄色々診て来たのだけれど、買い忘れたり、お金の持ち合わせがなかったり、と色々あって5年近く経ちました。中も綺麗だし、値段も50セントなら良いかなと。




なんてことはないリンゴです。whole foodsに行ったら、こんな可愛い袋一杯にリンゴが入って売っていました。お弁当や朝ご飯に必ずフルーツを食べるのでちょっと買ってみました。ちょっと捨てるのがもったいない可愛さです。


そして、これは韓国のお菓子「ホットク」です(多分)。以前韓国旅行に行った時、屋台で出来立てのホットクを食べて美味しかったのを思い出して、探してきました。韓国版おやきみたいなものです。これは冷凍で、食べるときはトースターで軽く焼くだけ。早速子供のおやつにだしたら好評でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿