2014年10月12日日曜日

週末あれこれ


今週末はイベント続きの日でした。土曜日は地元高校のホームカミングパレードに参加しました。規模は全然大きくないけれど、昔見たアメリカの青春映画に出て来た1場面のような感じでした。 子供が地元の少年フットボールチームに入っているので毎年このパレードに招待されて、一緒にパレードの列にならんで歩きます。今年はちょっと雨が降っていて参加者は気の毒のような。



高校のマスコットのついたトラックも登場したり、地元警察、消防署の人達も参加します。それに地元の政治家の人も「今度の選挙の時はよろしく」なんて感じで参加してキャンディーなんか配ったりします。


そして、日曜日は子供のフットボールの試合。先週負けた悔しい思いをぶつけてきたのか勝ったそうです。(私が行くと運がさがるので家で待機してました)いつも試合を応援してくれるチアリーディングの女の子グループのファンドレイズでクリスピークリームのドナーツを買いました。今朝工場から直送されてきたそうです。たまにクリスピークリームのドーナツが食べたくなるのですが、家の近所にお店がないのでちょっと嬉しかったです。箱を開けたら案の定2つほど無かったです。(旦那が試合を見ながら食べていたようで)

皆さんはどんな週末をすごされましたか?




0 件のコメント:

コメントを投稿