2014年10月18日土曜日

ポヤ〜ン


ただ今土曜日のお昼です。今朝は子供のフットボールの試合で集合時間が8時。それも家からくるまで30分くらいのところだったので、週末にも関わらず結構早起きしました。
おかげでなんだか頭の中がポヤ〜ンとした感じでです。試合でお腹を空かせた子供のために簡単で早く作れるものということで、昨夜の残りのカレーを麺つゆとお水を足して少し伸ばして、とろみを出すため最後片栗粉をいれた「なんちゃってお蕎麦屋さん風カレー」に。同じカレーでもちょっと味が違うのでまんまと子供はだまされて食べてくれました。


どうやらポヤ〜ンとしていたのは私だけではないようです。ココちゃんも子供の勉強机の下でポヤ〜ンとしていたようで。写真を撮っていたら「はっ!」としたようです。

この後はのんびりしたい所ですが、子供が学校の課題を仕上げなくてはなりません。親子で気合いをいれなくては。


0 件のコメント:

コメントを投稿