2014年10月25日土曜日

かまってほしい


今朝、起きた時はまだ半分眠そうにしていたCocoちゃんです。カウチの上で寝るのがちょうど良いみたいなので、カウチには古いブランケットをカバー代わりにかけています。


今日は旦那と子供は、フットボールの試合に出かけているのでお留守番。もうかまってほしくてたまらないようです。わざといたずらして私に追いかけられたり(笑顔で走ってます)、こんな風にボールを持って来て遊びに誘います。


外に出たいというのでボーチへのドアをあけたら、「お母さんも一緒に!」とお誘いを受けました。

なんだかんだで午前中はCocoちゃんをかまって過ぎていきました。やれやれ、これからお昼の準備と残りの掃除をしなくては。





0 件のコメント:

コメントを投稿