2014年10月26日日曜日

嬉しい、楽しい


昨夜は気分がモヤモヤしていたのだけれど、子供からのリクエストもあってマフィンを焼いていたら、「気にしてもしょうがない」って吹っ切れました。マフィンを焼いていたら楽しくなってきたので写真も撮ってしまいました。確かあったはずの小さ目のケーキドームが見つからなくて、透明なガラスのボウルを逆さまににかぶせたらなんだか良い感じになりました。やっぱり私はこういうことが好きなんだなと改めて実感しました。



話しはかわって、先週の金曜日は結婚12年目の記念日でした。でも、金曜日は旦那は色々バタバタしていたし夜は子供のフットボールの練習、翌日は試合と私も家事に子供の世話にと追われてたので、日曜日の今日、お昼に美味しいパスタ屋さんに行って家族で外食してきました。帰りにAppleStoreで新しいiPhoneを見ようと寄ったところ、旦那に「iPad新しいの買いなよ、ここ数年プレゼントもなかったし」ってプレゼントしてくれました。確かに私のは古くなってきて、画面もフリーズしたりクラッシュしたりと不具合が多くていまいち使い勝手が悪くなっていたのですが・・・。あまりの突然のことで「えっ?」って感じでしたが、とても嬉しいプレゼントです。カバーも新しくして、私の好きな濃紺にしました。

なんだかんだで結局は嬉しくて楽しいことが続きました。今週もがんばろうっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿