2014年10月6日月曜日

秋ですね


ここのところ朝は寒くなりました。今朝は2℃くらい? ヒーターもつけ始めました。でも、日中はとても過ごしやすく20℃前後、今日のように晴れた日はお散歩日和です。





早速我が家のココちゃんを連れて家の近所を歩いてきました。楽しくて写真を撮るのを忘れてしまったのですが、昨日も天気が良かったのでドッグパークに行ってきました。色々なワンコがいてすごく楽しかったです。(次回は是非写真を撮りたいと思います)




そして秋と言えば「食欲の秋」です。涼しくなってくると我が家の男どもは「クッキーシーズン解禁」になるそうです。昨日も2ダース以上のクッキーを焼きました。とは、言ってもほぼスタンドミキサーに材料を放り込むだけの簡単なものなのですが。

日本の秋って美味しいものが沢山ある季節ですよね。なんだか「栗ごはん」が食べたい気分です。食べたいなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿