2014年12月4日木曜日

最近の楽しみ


あっという間に12月ですね。
パートを始めてからやることが増えて、ゆっくりするなら寝てしまうという日々が増えてしまいました。最近やっと少しづつですが体も慣れてきて、要領も良くなってきた気がします。
パートの仕事が決まった時、自分にご褒美とやる気を出すために日本の雑誌の年間購読を始めました。「& Premium」という雑誌です。とても素敵な雑誌なんです。1日の仕事が終わってゆっくりお茶をすすりながら読むのがとても心地良いです。
今回は私の好きな「コーヒー特集」。今日届いたばかりでまだ読んでないのですが、ワクワクしています。




今宵はこのお茶を飲みながら、ゆっくり読みたいと思います。
私の住んでいるところは先月末、今シーズン初の雪が降りました。今年の冬はどうなんでしょう?去年のように雪三昧になるのは嫌だなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿