2014年12月6日土曜日

こんなお店みつけました


家から遠くないところで、チェーン店でない所を探すのが好きです。
今日は、こんなお店を見つけました。ケーキ屋さんですが、日本のケーキ屋さんのような感じでなく、ショーケースに並んでいるのはカップケーキやマフィンを中心とした物でした。(後からwebを見たら、バースデーケーキとかもオーダーできるらしいことがわかりました)




子供の習い事のお迎え前に寄ったら、まだ時間がちょっとあったので中でコーヒーを飲みながらのんびりしてみました。お店の中はちょっとオシャレな田舎のおばあちゃんの家といった感じでしょうか、所々アンティーク(若しくはビンテージ)調のものでデコレーションされています。店員も感じが良い女性ばかりなので、女性が一人ふらりと寄っても安心できます。



子供のおやつはこれを。


私にはこれを。

両方ともブルーベリー味だったのですが、素朴な感じでとても美味しかったです。値段も以前行ったカップケーキ屋さんの半分近くでお財布にも優しかったです(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿