2015年1月7日水曜日

今年も



バタバタしているうちに新年を迎えてさらに1週間がすぎようとしています。皆様今年も宜しくお願い致します。

ところで、私の住んでいるところは昨日雪が降り、さらに今日の最高気温もマイナスの世界で寒いったらありゃしないといった感じです。喜んでいるのは我が家の犬と子供くらいでしょうか?細い路地などはまだ滑りやすく、車の運転も恐る恐るです。ハワイとかフロリダとかあったかいところに行きたいなぁ。



外出する気もすっかり失せてしまい、せめて気分をあげようと、おしゃれカフェにかかっているような音楽をかけコーヒーをゆっくり淹れてみました。
コーヒーを飲みながら今年の抱負など考えてみました。パートの時間もちょっと増やしてみたいし、新しい勉強もしてみたい、それとこのブログももうちょっと充実させたいなと思っています。あぁ、本も沢山読みたい、ジムで沢山運動したい、友達とランチやお茶もしたいな。果たしてどれだけできるでしょうか?


コーヒーを飲みながら寛いでいる私の横では、ココちゃんは雪が大好きなので外に出たくてウズウズしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿