2015年1月31日土曜日

今日はのんびり



去年からパートを始めたのですが、最近は特に忙しくて月曜から金曜日まで働いてます。と言っても、結構働きやすい環境で1日家にいるより気分転換になるし、何よりお金もその分入ってくるので頑張れます。今年の夏は家族でハワイに行きたいなぁーって思っているのでそのためにも母さん頑張らなくては!
今日は土曜日で久しぶりにのんびりしています。トレジョことTrader Joe'sというスーパーでこんな気分を盛り上げてくれるお菓子を見つけました。前からあるみたいで、こちらにいる日本人にも結構人気らしく、私のお友達もみんな「これ、美味しいのよね」と言ってます。



ネットラジオでハワイの放送局を選んで、さらに気分を盛り上げながらコーヒーと食べてみました。みんなが言うようにとっても美味しいです。コーヒーとの相性もとっても良いし、私はショートブレッド系のクッキーが好きなので、これはハマりそうです。
私の住んでいるところは、ニューヨークやボストンのようなひどい雪ではないですが、やはり今年に入ってもう何回か雪も降り、学校も休校や遅延したりしています。そして明日も雪らしいです。ハワイへの想いはますます強くなりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿